あけましておめでとうございます。

2021年1月6日より診察開始させていただいております。なかなか新型コロナウィルスの感染拡大の終息、経済、今まで通りの生活の再開に微力でも貢献できる一年にしたいと思っております。発熱患者様も対応しておりますのでご体調の優れない際はお気軽にご連絡ください。本年もよろしくお願いいたします。

100回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウィルスワクチンについて

現在ワクチンの配布量が未定のためご予約を承れずご迷惑をおかけしております。 現在は通常診察もございますので土曜日200名程度、他日30名-40名程度を目安にワクチン接種を行っております。ワクチンが確保でき次第予約を開放いたしますので(1人あたり2回分)随時ホームページでご確認ください。月曜日にワクチンを入荷、火曜日休診のため水曜日以降にご予約を承る形になります。なお受診歴のない方もワクチンを受け付

65歳以上の方の予約開始

葛飾区は5月21日接種券配布となっております。接種券を受け取られた方でワクチン接種を希望される方は直接ご来院にてご予約ください。ワクチンは十分量確保しておりますので慌てずご来院いただければ結構です。5月22日、23日両日、以後もご予約受け付けておりますのでお気をつけてご来院ください。

新型コロナウィルスワクチン接種開始

5月12日よりワクチン接種が開始されました。現在のところ明らかな副反応をしめす患者さんもおらず安心しております。当院は昨年開業で高齢者のかかりつけの方が少ないためワクチンの在庫は十分にございます。現在他院かかりつけの方も受け付けておりますのでご希望の方はぜひ直接来院でご予約の上接種なさってください。