top of page

ストレッチイベント終了

あいにくの天気でしたがストレッチイベント決行させていただきました。

ご参加頂いた家族の方々ありがとうございました。ストレッチをきちんと学ぶという経験はなかったので私にとっても有意義な時間を過ごすことができました。

また8月はタイダイ染め(8/17)、ランニングイベント(8/22)、ストレッチイベント(8/29)も企画しております。またアナウンスさせていただきます。ぜひお気軽に参加頂けますと幸いです。


閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示

6月8日より東京女子医大から泌尿器科の先生に来ていただくことになりました。 是非泌尿器科周りで気になる症状がある方は是非ご来院ください。

5月28日(土)は12:00~17:00の診察時間となります。 6月1日(水)は休診日となります。 ​6月2日は尾形先生(皮膚科)のみ診察となります。

5月5日こどもの日に葛飾にいじゅくクリニックで上記イベントを開催いたします。 お子様に未来のものづくりを是非見て体験してください! ご来場いただいたお子様(小学生以下)には無料でガチャガチャを1回チャレンジ、各種プレゼントをご用意しております。※ 当日はクリニックが休診日のため待合室でお気軽にお楽しみいただけます。 ※ハズレなしのガチャガチャは数がなくなり次第終了となります。 詳細はこちら👇 h

bottom of page