top of page
  • 執筆者の写真takafumi oga

6月21日内芧䌚

明日内芧䌚になりたす。午前10時から午埌3時たで行っおおりたす。

マスクやドリンクの配垃、たたアンケヌトに蚘入頂いた方には

東倧マヌク入ノヌトをさしあげおいたす。100冊限定です

院内の案内、たた蚺療や栄逊指導の予玄を承りたす。

ぜひお気軜に立ち寄りいただけたすず励みになりたす。

閲芧数72回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

泌尿噚科蚺察

月8日より東京女子医倧から泌尿噚科の先生に来おいただくこずになりたした。 是非泌尿噚科呚りで気になる症状がある方は是非ご来院ください。

蚺察時間、䌑蚺のお知らせ

5月28日(土)は12:00~17:00の蚺察時間ずなりたす。 6月1日氎)は䌑蚺日ずなりたす。 ​6月2日は尟圢先生皮膚科のみ蚺察ずなりたす。

 にいじゅく未来ものづくり展

月日こどもの日に葛食にいじゅくクリニックで䞊蚘むベントを開催いたしたす。 お子様に未来のものづくりを是非芋お䜓隓しおください ご来堎いただいたお子様(小孊生以䞋)には無料でガチャガチャを1回チャレンゞ、各皮プレれントをご甚意しおおりたす。※ 圓日はクリニックが䌑蚺日のため埅合宀でお気軜にお楜しみいただけたす。 ※ハズレなしのガチャガチャは数がなくなり次第終了ずなりたす。 詳现はこちら👇 h

bottom of page