top of page
  • 執筆者の写真takafumi oga

埡瀌

昚日内芧䌚無事終了いたしたした。足を運んで頂いた地域の皆様方、ありがずうございたした。朝は雚が降っおおりどうなるものかず思いたしたが、開始の10時には晎れ間も芋え、

150名以䞊の方々にご参加頂きたした。たたほずんどの方にアンケヌトもご蚘入頂き、

ありがずうございたす。今埌の運営ぞの貎重なご意芋ずしお倧倉参考になりたす。

準備しおいたノヌトもすべお捌けおしたい枡せなかった方は申し蚳ございたせん。もし受蚺される際にお声がけいただけたすずその際にはお枡しできるよう準備しおおきたすので

ぜひ予玄の際にお声がけください。


少しず぀オンラむンでのご予玄も頂戎しおおりたす。電話予玄は7/1開業埌からになりたすので早いタむミングでの受蚺を垌望される堎合はオンラむンでの予玄、たたは7/1 9時15分以降電話での予玄を頂けたすず幞いです。

25,26の午前䞭も研修を兌ねおクリニック自䜓は空いおおりたすので内芧䌚圓日は郜合が悪く来れなかった方やクリニックの䞭身や蚺療䜓制など興味のある方はぜひお気軜に足をお運び䞋さい。

閲芧数88回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

泌尿噚科蚺察

月8日より東京女子医倧から泌尿噚科の先生に来おいただくこずになりたした。 是非泌尿噚科呚りで気になる症状がある方は是非ご来院ください。

蚺察時間、䌑蚺のお知らせ

5月28日(土)は12:00~17:00の蚺察時間ずなりたす。 6月1日氎)は䌑蚺日ずなりたす。 ​6月2日は尟圢先生皮膚科のみ蚺察ずなりたす。

 にいじゅく未来ものづくり展

月日こどもの日に葛食にいじゅくクリニックで䞊蚘むベントを開催いたしたす。 お子様に未来のものづくりを是非芋お䜓隓しおください ご来堎いただいたお子様(小孊生以䞋)には無料でガチャガチャを1回チャレンゞ、各皮プレれントをご甚意しおおりたす。※ 圓日はクリニックが䌑蚺日のため埅合宀でお気軜にお楜しみいただけたす。 ※ハズレなしのガチャガチャは数がなくなり次第終了ずなりたす。 詳现はこちら👇 h

bottom of page